【2022年度】第2回ギフトブックキャンペーンを12月15日より展開いたします!

「贈りものは、本。」


「本を贈る」文化の定着を目指し、昨年末全国の書店で展開した「ギフトブック キャンペーン」の成功を受け、1215日より、第2回「ギフトブック キャンペーン」を書店・図書館にて展開いたします。

2回目の「ギフトブック キャンペーン」は、「本を読む楽しさ」をテーマに、著名人による「贈りたい本」の紹介を始め、欧米の書店の紹介や、コラム、インタビュー、本にまつわる商品紹介など「本のある生活」の素晴らしさをあらゆる場面から切り取り、一冊にまとめた総合カタログ『ほんのきもちです 2022を発売いたします。

本好きなあの人に、活字に親しんでもらいたいあの人に、贈るのに最適な本です。贈り物にふさわしく日本古来の”水引き”をイメージしたシンプルな表紙をめくると赤一色のページが現れ、目を奪われます。

また今回は表紙をインスパイアしたオリジナル図書カード入れもつくりました。図書カードとセットに、一歩先行くオシャレなギフトはいかがですか。
『ほんのきもちです』は12月15日発売! どうぞお楽しみに♪♪♪

もちろん今年も”全国の書店で買えば当たる「プレゼント企画」も実施しますよー! 1,000円以上のレシートと共にご応募くださいね!


キャンペーンの詳細、『ほんのきもちです』の詳細はPRTIMESのリリースをご覧ください。


贈りものは、本。第2回 「ギフトブック キャンペーン」のお知らせ12月15日全国の書店・図書館でスタート!|株式会社文化通信社のプレスリリース (prtimes.jp)